CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

☆りょすけ★さん
[Lv.1]初心者

[質問20783]☆りょすけ★さんからの質問

雀聖モードでの演出期待度

未解決
日時:2011/03/27 11:04:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今更なんですが質問させていただきます

哲也ライトスペックで雀聖モード中に

ダンチ→印南
(セリフは忘れました)

の順にカットインしてリーチがかかって、ロゴが好機でした

しかし、印南のリーチによりあっさり敗北

ロゴが好機って出ただけに継続はするだろうと思ったのですが…

勝利or継続の確率と敗北の確率を教えていただけないでしょうか

どうもひっかがってしゃあないです

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/27 11:45

初めまして
継続を期待してしまうのはわかります

ご存じかと思いますが、勝負ロゴは…
好機(期待度アップ)
↓
哲也(流局以上確定)
↓
雀聖(勝利確定?)
↓
和了(勝利確定)
の信頼度です。
好機出現時の詳しい振り分けはわかりませんが、体感では他に確定のプレミアも多数存在しますから、敗北時に選択されることもなくはないと思います。
次回は勝てるといいですね


☆りょすけ★さん

☆りょすけ★さんからのコメント

回答ありがとうございます

やはり期待度が上がるだけで、外れることもあるんですね

内部的に変わるわけではありませんが、印南は選ばないようにします…笑

今日も行くので勝ってきますよ

また質問したときはよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報