CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ひろぉ~さん
[Lv.1]初心者

[質問13095]ひろぉ~さんからの質問

金色

締切済
日時:2011/01/29 12:28:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

画面きりかわってCR哲也って金色で出たんですけど、確定ではないんですか

【補足】

通常時に画面きりかわりみたいなのでCR哲也って金文字で、いきなり雀聖モードの対決いってあっさり負けたんですが金文字は確定ではないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バスマスターさん
[Lv.2]回答好き

バスマスターさんからの回答

日時:2011/02/15 22:02

金色文字は出現箇所によっては確定となります。確か金色セリフは確定だったと思います。

ゆず(´∀`)さん
[Lv.5]マニア

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/30 11:32

熱いだけで確定ではないです

信頼度は30%前後ぐらいですかね

ひろぉ~さん

ひろぉ~さんからのコメント

ゆずさんありがとうそのあと三回転後に擬似三回のボタンてんとう虫、点棒五千点、非情のギリ師…はずれとほほやってやめました

この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報