CR南国育ち

スキップシェイクさん
[Lv.1]初心者

[質問91685]スキップシェイクさんからの質問

スミマセン

締切済
日時:2012/08/25 15:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今、南国育ちを打っていて保留玉にランプのマークがでたので当たりかと思いきやハズレました。これは有り得ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/25 15:55

その保留でリーチ掛かったら当たり
何も無く外れる事も全然あります

スキップシェイクさん

スキップシェイクさんからのコメント

ありがとうございました。激アツ三回もハズレました

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/25 15:55

パトランプ保留はリーチになれば当たり濃厚なんでテンパイしなきゃ外れますよ

スキップシェイクさん

スキップシェイクさんからのコメント

ありがとうございました。南国育ちも激アツでも簡単にハズレるのでガッカリでした。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)