CR南国育ち

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問90140]ジュゴンさんからの質問

今さらですが。

未解決
日時:2012/08/08 21:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

質問があります。
南国チャンス中 暗転からは当たる時は蝶が飛ぶと思いますが 暗転からのバタフライチャンスは熱いのでしょうか?
蝶群からのイルカショーリーチは当たり確定ですか?それとも最終までいき直当たりかスーパードキドキにいき外れることもありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.3]常連

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2012/08/11 10:54

経験上どちらも外れたことあるので確定でゎありません
ゎただの演出にすぎません
ゎそこに至るまでの演出がアツイほど期待出来ますがいくら熱くても、また背景にヘリやネコやジョディ現れてスードキまで行ってもハズレる時ゎあっさりハズレます

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。はそんなに熱くないんですね。引き弱の私が暗転から二回続けて蝶々にはいったんでそう思っちゃいました。最近スーパードキドキを外しまくりHEIWAの激熱外しは理解してるけどさすがにスーパードキドキ外しは未だに凹みます。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)