CR南国育ち

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.3]常連

[質問86784]p鷹q・ω・)★さんからの質問

プレミアはずし

締切済
日時:2012/07/07 20:11:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ナツがひも引っ張った時初めて上からパトランプが落ちて来るのを見ました

と疑似ったから余裕をかましていたら次のすべりで疑似らずスルー

上からパトランプゎプレミアですよね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レイン☆さん
[Lv.5]マニア

レイン☆さんからの回答

日時:2012/07/13 16:06

確かリーチになれば当確です☆パト保留と同じです

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/07/07 21:08

違います。自分も外した経験あり。自分も初めはプレミアムだと思いました

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

やっぱそうなんですね

この台の南国チャンスでジョディの赤カットインで「ぱたぱた~」てなったのにハズレました

隣の台ゎ同じ演出で当たってそこから23連してました

この違いって何なんでしょね


この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)