CR南国育ち

☆な~ん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問8601]☆な~ん☆さんからの質問

枠下フラッシュ

未解決
日時:2010/12/18 13:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

枠下フラッシュ体感期待値ってどれくらいですか?
今日変動開始で枠下フラッシュが光って擬似三、パラシュートリーチが映っているSU4まで行き、まどかを飛ばしてナツパラシュートで外れて再びリーチがかかることなく外れたのですが(´・ω・`)

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイウインドさん
[Lv.3]常連

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/12/20 22:15

30%ぐらいですかね?複合するリーチや予告にもよりますが、個人的には保留変化予告(ジョディ以外)よりずっと期待できると思ってます。時短中は結構当たりに絡んでます。あと、SUでリーチを示唆してる場合、リーチ後半からスタートします。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)