CR南国育ち

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問84960]パチの助さんからの質問

古いスペックですが期待度教えて

締切済
日時:2012/06/21 23:19:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

いきなり図柄がデカくなって変なメロディーで回転→ステップ最後までいって擬似1へ→赤枠赤文字でステップ最後までいってジョディ?が登場!後ろで虎柄の花が落ちてきた擬似2へ→ステップ最後までいって「あっつあつ~」って的なこと言って擬似3へ→ステップの枠の中は宝箱を開けるリーチ!それと左の文字がでる所に「お待たせー」ってかいてありリーチ!
女の子の目が火でした!
そしてバシバシチャンス→はずれ
文章がわかりずらくてすいません。
「お待たせー」だったので当たりかとおもってました~
心折れました。笑

その数回転後に[?]保留でパトランプ点灯!超蝶モード行ったので良かったですがショックです(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.3]常連

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2012/06/29 00:00

お待たせ~も目が火もただの演出に過ぎないですよ

VフリーダムVさん
[Lv.8]研究員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2012/06/22 02:36

自分的な信頼度ですが50~60%ってとこですかね。ってゆーより南国育ちはどんだけ熱いの絡んだりしても普通に外れたりします。むしろ弱い予告とかでも当たったりしますが・・・まぁなにより弱い予告からだろーが強い予告どんだけ絡もーがドキドキチャンスに行かな普通に外れる反面ドキドキチャンスにいけばよく当たる(^O^)ちなみに各キャラ系リーチは発展前、発展後にボタン裏技で発展時にボタン長押ししたらたしか左下に今かかってるリーチの期待値でるので参考にしてみては40以上はないとあまり期待できませんが

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)