CR南国育ち

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.2]回答好き

[質問70275]p鷹q・ω・)★さんからの質問

甘南国で

締切済
日時:2012/03/03 16:22:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ついさっき初当たりが偶数からボタンプッシュでに昇格したあと南国チャンスに行かずに超蝶モードに突入したんやけどこれゎバグそのあと超蝶回転目に枠㊦点滅からテンパイして当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大つんさん
[Lv.1]初心者

大つんさんからの回答

日時:2012/03/14 20:51

ラウンド中にキュインキュインすると昇格ですよん多分キュインキュインしたんじゃないかな?

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

解答ありがとうございます甘でもラウンド中昇格あるんですか?ちなみにキュインゎ鳴ってないですよ~

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)