CR南国育ち

よっっっしぃぃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問67699]よっっっしぃぃぃさんからの質問

プレミア??

締切済
日時:2012/02/15 03:02:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

変動開始してから、いきなりドゥーンという音とともに、右側に3匹並んでる蝶々が下から1匹ずつ光って、最終そのままパトランプが鳴って当たりました。

あと、南国チャンス中に、変動開始時しばらくフリーズみたいに間があって(画面が暗転するやつではありません)、その回転はバタフライチャンスになり当たりました。これは今まで2回中2回とも当たっています。

プレミアでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/15 20:38

二つ目の質問ですが、
しばらく間があった時に、スロットの南国育ちの音が流れる、というプレミアがありますが、
それのことではないでしょうか?

よっっっしぃぃぃさん

よっっっしぃぃぃさんからのコメント

あっ!おそらくそれだと思います!
プレミアだったんですね☆

返信ありがとうございます♪

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/02/15 10:03

一番最初の質問ですが 演出自体はプレミアではありません。バキュン予告で最終段階までいけば確定です。途中まででリーチになり外れたこともあります。

よっっっしぃぃぃさん

よっっっしぃぃぃさんからのコメント

なるほど!バキュン予告、初めて知りました!途中でリーチになったりもするんですね!

今までで1番長く打っている機種ですが、まだまだ南国は新しい発見をさせてくれそうです☆

返信ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)