CR南国育ち

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問63985]ハイエナ太郎さんからの質問

CRAにて

締切済
日時:2012/01/23 02:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

擬似は無かったんですけど7テンの全員集合リーチをハズしたんですけどやっぱ7テンだけど擬似無しがまずかったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キッド1412さん
[Lv.2]回答好き

キッド1412さんからの回答

日時:2012/01/27 09:16

私も、ハズした事あります台説明の紙にも全員集合リーチは、「大当たりはすぐそこに」的な書き方してたから、きた~って思ったのに

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.2]回答好き

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2012/01/23 23:55

疑似なしテンから全員集合のスードキに至る演出ゎどんな感じでしたか?

俺も以前にの歌疑似連からジョディなしのスードキ外したコトあります
超アツい演出ですけど確定でゎないみたいですね

めげずに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)