CR南国育ち

あいちょこさん
[Lv.1]初心者

[質問44929]あいちょこさんからの質問

☆甘タイプ☆大当たり終了後

未解決
日時:2011/09/19 23:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

既出だったらすいません。最近、甘タイプを打つのですが、大当たり終了後はサンセットモードや、超蝶モード終了後にトロピカルナイトモードに移行しますが、この時も潜伏しているのですか?何度か大当たり終了後にサンセットからトロピカルに移行してるのに当たりを引いた事がないので気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/20 00:20

この機種は、大当たりラウンド終了後の9回転のみSTで高確率ですのでその後の潜伏は、ありませんよ。

あいちょこさん

あいちょこさんからのコメント

解答ありがとうございます。ST 終了後のサンセット及びトロピカルは通常モードと考えて良いんですね。

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/20 03:42

超蝶モード終了後の潜伏は考えられないです。
僕自身は経験していませんが、南国の甘をよく打つ知人によると、初当たり後の潜伏で2確引くと超蝶モード突入するらしいので、大当たり後のトロピカルナイトやサンセットは期待薄だと思います。
因みに僕は電サポ後のサンセットで当たったことありますが、たまたまだと思ってます。

あいちょこさん

あいちょこさんからのコメント

解答ありがとうございます。ST 終了後は通常モードと考えますね。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)