CR南国育ち

たらやんさん
[Lv.1]初心者

[質問4480]たらやんさんからの質問

パト保留

未解決
日時:2010/10/27 11:40:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

確定じゃないんですか

【お礼】

パト保留はどの機種でも確定だと思ってたので…勉強になりましたみなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/27 12:43

こんばんは
ちょいちょい出るけど
赤パト保留は熱い演出すら無く普通にハズレます。
自分も最初やった時にこれが出たから赤パト役物がキュインと鳴るかと余裕をかましてたらハズレてビックリした頃を思い出しました。この時、赤パト保留が出てからの演出が平凡だったからなんかハズレそうな予感がしたけどすばり的中。赤パトが出るなら大当たりにしてほしかった。

この質問についての回答

あいあるさん
[Lv.2]回答好き

あいあるさんからの回答

日時:2010/10/27 22:28

パト保留は基本的にリーチになれば確定だったはずです。
ガセとリーチの割合は半々くらいだと思います。

過去に数十回は出てますがリーチになってハズレたことはありません。

いつしかの雑誌にもリーチで確定と書いてました。

ただ100%確定かどうかは、ハッキリわかりません

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/27 12:44

確定じゃないです(´ω`)

リーチになっても外れることあるみたいです(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)