CR南国育ち

トミー2さん
[Lv.1]初心者

[質問42075]トミー2さんからの質問

これは?

締切済
日時:2011/08/31 04:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

はじめまして。疑問があります。保留でパトランプが出てきて当たりかなと思いきやハズレました。これって確定ではないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/31 07:31

ちなみに光らずともリーチになれば激アツです。
でもリーチにすらならないことなんてよくあります(笑)
なので信頼度は微妙ですけど保留消化前にまばたきしたりとか保留が消化される前にくるくる光ったりするのを期待しましょう

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/31 07:20

その保留のパトランプ、シ~ンとしてませんでしたか?
保留変化のパトランプも、光らないとダメです。絶対当たらんわけではないですけど

トミー2さん

トミー2さんからのコメント

回答ありがとうございました。確かに静かでした

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)