CR南国育ち

mahjong3さん
[Lv.2]回答好き

[質問378]mahjong3さんからの質問

SUPER BIG BONUS

未解決
日時:2010/08/31 00:01:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

甘デジをよく打つんですがSBBの振り分けって通常時は何%ですか?あと超蝶モード中はSBBよく出ると思うんですけどヘソと電チューで振り分け違うんですか?

【お礼】

ご回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/31 00:29

通常時はたしか2%です。電サポアリ時に当たれば必ず時短が90回転付くので、7の当たりが増えるのだと思います。 

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/31 00:38

通常時にスーパーBIG(7当たり)をひく割合は2%です。
超蝶モード中にスーパーをひきやすいのはモード中は当たれば必ず時短が付くからだと思いますよ

ハルーギンさん
[Lv.3]常連

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/31 00:37

はじめまして

CRA南国育ちの通常ヘソ入賞時のSBBは、
15R確変(24%)のうち
22%=時短9回
2%=時短100回 の振り分けとなり超蝶モード確定となります
ちなみにヘソと電チューで振り分けは上記のみで他は変わりません
時短回数が違うだけです

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/08/31 00:34

甘デジの南国育ち 
振り分けは 
SBB24%とサイトにのってますよ
ちなみにRB60%
2R16%です
振り分けは 電チュー、へそともに一緒のはずです
超蝶モードループ%いいので SBBが多く感じるのかもしれませんね
SBB多いと嬉しい限りです
引きの良さですよもし間違いでしたらごめんなさい

円本視角さん
[Lv.4]検証員

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/31 00:28

このサイトで見る限り特にヘソと電チューに振り分けは無いみたいですね。
15R確率は24%と出ています。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)