CR南国育ち

コッペさん
[Lv.1]初心者

[質問29683]コッペさんからの質問

甘で

締切済
日時:2011/06/01 20:37:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

南国チャンスをスルーしたあと50回転くらいで当たったりしませんかぁ??
何かあるんですかねぇ?
たんに99/1を引いただけでしょうか?
気になる…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.4]検証員

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/06/02 13:15

私もよく経験してますその時の台の調子は、あまりはまりもせずに良く当たってくれますね

たぶん、運ですね

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/01 23:55

確率が甘いですからね…
よくある話です
超蝶モードでSTスルーしたあと、ただの時短でよく引き戻すでしょう?
あれと一緒ですよ

コッペさん

コッペさんからのコメント

回答どうもです
そうかもしれませんね
ただの気のせいかもしれません
何かあると思ったんだけどなぁ

いさんさん
[Lv.6]セミプロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/01 21:05

STは8回なので 引き強ですよ

その強さがSTででればウマーな仕様なんですけどね

コッペさん

コッペさんからのコメント

ST8回で20.5/1なんか引けないですよねぇ
蝶々モードいってもスルーばっか
でもなぜか打っちゃうんだよなぁ
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)