CR南国育ち

逆万枚マンさん
[Lv.1]初心者

[質問27872]逆万枚マンさんからの質問

通常時7図柄

締切済
日時:2011/05/18 19:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常時7図柄で当たる確率って分かる方いますか?振り分けとか?
なっかなか当たらないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヘイホッホさん
[Lv.2]回答好き

ヘイホッホさんからの回答

日時:2011/06/11 23:42

9回転目に当たったら超蝶タイムやけいいやないですか

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/18 19:45

簡単に言えばプレミア並みの確率です

以前気になって調べましたが、めったにないんだな…って確率でした(笑)

数字は覚えてないです

実際、全回転以外で引いたことないし、奇数図柄当たり後パトランプが光れば…ってヤツでも、自分は成功したことないです
けっこう打ち込んでいるんですけどね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます。
実際私も打ち込んで ますが一度だけです。
最近sT中にかからなくてなやんでます。結構9回転目にあたるのですが。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)