CR南国育ち

あけあけ1番さん
[Lv.2]回答好き

[質問26984]あけあけ1番さんからの質問

(甘)&ミドル南国のプレミア情報お願いします

締切済
日時:2011/05/11 22:18:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めまして
南国大好きで約1年位、南国打ち続けてます
機種が古いせいか情報が少なく未だ解らないプレミア&チャンスアップ等々あります
過去の質問&サイト様の攻略情報以外でのプレミア&チャンスアップの情報宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆天蓋王☆さん
[Lv.2]回答好き

☆天蓋王☆さんからの回答

日時:2011/05/15 13:23

イルカ[イルカ]ショーリーチ情報ありがとうございます(>_<)そういえばカットインありましたねぇ
お互いパトランプ鳴らしまくりドル$箱の山を築き上げましょー(*^o^*)

☆天蓋王☆さん
[Lv.2]回答好き

☆天蓋王☆さんからの回答

日時:2011/05/14 23:54

はじめまして私も南国好きで(甘デジ)よくやりますプレミアはほとんど当サイトに載っているかと
載っていないのでは、曖昧ですが…、
チャンス演出
赤台詞は除きます
スイカ[スイカ]割りリーチ
いずみの鉢巻き赤色やチャンスや激アツの文字
いずみの竹刀が、赤バットや金棒
レイコ3の日本刀が、洋風な刀レイコ3がスイカ切りの時のエフェクトが赤や稲妻
ダイビングリーチ
横切るイルカ[イルカ]が3匹
宝箱が木では無く、赤かな?まあ模様付きや虎柄[トラ](このリーチの[トラ]柄宝箱はプレミアとの噂をどこかで…)
レイコ3の目が炎[炎]
パラシュートリーチ
パラシュートにチャンスや激アツの文字
落下してくるキャラクターの数が多い
陸地・船上で応援してるキャラクターがジュディ
ナツが数字越える時、横に虹[虹]
バナナボートリーチ
後ろにまどかが乗っている
ついて来るイルカ[イルカ]の数が多い
泡の中にチャンスや激アツの文字
イルカ[イルカ]で突撃時、泡横に虹[虹]星空リーチ
ラインが3や5(まあ5なら一番強いリーチかも…。)
イルカ[イルカ]ショーリーチ
わっかりませーん笑っ
まどかのリーチ(名前忘れた)
飛んでいる物が多分、カモメ→タカ→ヘリコプターの順番に期待UPかと
キャラクターが、まどかじゃなく、ジュディ

リーチ類はこれくらいですかな(^з^)☆私が経験した上で…。
長くなり失礼しました

あけあけ1番さん

あけあけ1番さんからのコメント

☆天蓋王☆さん
初めまして
ご回答有り難うございます
パラシュートリーチの虹、バナナボートの虹等々知りませんでした
イルカショーわ、たしかカットインにピアニカ、縦笛、拡声器等があったとおもいます
南国楽しいですよね
これからも頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)