CR南国育ち

 くぅたんさん
[Lv.1]初心者

[質問23504] くぅたんさんからの質問

パトランプ

締切済
日時:2011/04/15 20:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最近 南国好きです。
て、保留にキャラが入ったりしてリーチなりますよね
パトランプが初めてついたんだけど、リーチ 擬似にもならず、スルーしました
熱いのかな
て勝手に解釈してて

こんな質問で

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やぎゅうけんごさん
[Lv.2]回答好き

やぎゅうけんごさんからの回答

日時:2011/04/26 13:30

パトランプ保留はリーチもしくは疑似連すれば確か確定ですよただ…パトランプ保留はリーチにすらならないガセもあります
消化保留でサイレントパトが回ることに期待しましょう

次は当たるといいですね

 くぅたんさん

くぅたんさんからのコメント

解答ありがとうござぃます
やっぱガセ有りなんですね
わかりましたぁ

次回は、引きたいです

かじさん
[Lv.3]常連

かじさんからの回答

日時:2011/04/17 12:23

パトランプ保留はリーチになれば熱いですね
後は、パトランプ保留の一つ前の回転でパトランプが回れば、パトランプ保留で当たり確定となります

 くぅたんさん

くぅたんさんからのコメント

ありがとうございます

色々法則があるあるなんですね
参考になります

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/04/15 20:44

パトランプ保留ですよね
リーチや擬似になれば
アツイです
…が、リーチすらならない時もあるんですよね
毎回願うのみデス
また次回パトランプ保留出たときにはリーチになるとィィですね

 くぅたんさん

くぅたんさんからのコメント

ありがとうございます
謎が 溶けて良かったです

次回は引きたいです
頑張りますて
運次第か

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)