CR南国育ち

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

[質問20518]ひろまゆみんさんからの質問

実写夕方風景

未解決
日時:2011/03/25 13:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

通常、青空、青いの実写風景だと思いますが…
実写夕方風景をこの前見ました
これって…特に熱くはないものでしょうか?
ちなみに、実写風景もあったりしますか?

【お礼】

この度はお2人ともホントどうもありがとうございました
主要質問の夕方背景について回答頂きました方に今回は選ばせて頂きましたm(__)m
参考になるご回答頂き大変助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しょまささん
[Lv.1]初心者

しょまささんからの回答

日時:2011/03/26 12:29

実写夕方で当たったこともありますが…当たらない方が多い気がします

ひろまゆみんさん

ひろまゆみんさんからのコメント

教えて頂きありがとうございますm(__)m

やはりそうですか…
あまり期待せずいた方が良さげですね

この質問についての回答

やぎゅうけんごさん
[Lv.2]回答好き

やぎゅうけんごさんからの回答

日時:2011/03/26 09:51

実写背景の夜は期待できませんよ
実写の女の子がでれば当たり確定ですよ

ひろまゆみんさん

ひろまゆみんさんからのコメント

実写背景もやはりあるんですね
こちらも期待しないでおきます
今回も教えて頂き、どうもありがとうございました
実写女の子って、全回転?みたいなやつで出てる女の子ですかね?

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)