CR南国育ち

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

[質問20297]ひろまゆみんさんからの質問

カメ乗りジョディ

未解決
日時:2011/03/23 22:13:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日ダイビングリーチ時、いつもならイルカさんが映るトコで初めてカメに乗ったジョディがぁぁ( ̄□ ̄;)!!
ハズレましたケド…
イルカさん3匹の方がチャンスUPなのでしょうか?
期待値どのくらいかと、ふと思い質問させて頂きましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やぎゅうけんごさん
[Lv.2]回答好き

やぎゅうけんごさんからの回答

日時:2011/03/24 12:36

亀乗りジョディはちょっと熱いくらいです
熱い順はミニキャラ無し>クジラ>亀乗りジョディ>イルカ3匹>イルカ1匹です

クジラ出現とミニキャラ無しはほぼ確定だと思います

次は当たるといいですね頑張ってください

ひろまゆみんさん

ひろまゆみんさんからのコメント

詳しく教えて頂き、ホントどうもありがとうございましたとても助かります
クジラは見たコトなかったので、またこれから見かけたらキター(・∀・)って喜んでしまいそぅ
今この機種頑張ってるので、またわからないコトありましたら質問させて頂くと思いますが、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)