CR南国育ち

あいかあかあさん
[Lv.1]初心者

[質問15525]あいかあかあさんからの質問

色んな質問などみて!

締切済
日時:2011/02/17 04:03:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ここで言うことじゃないんですが、ボーダーが全てでわないですよね?
パチンコにも絶対、設定みたいなものがある思いますし、みんなボーダーを重視しすぎや思うんですが。
南国わ、ST中、約20分の1なんで、見抜くのわ難しいけど…
海とかわ、まだわかりやすいです!
途中からパチ行く人で合算重視してる人いてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーたろさん
[Lv.2]回答好き

ぱーたろさんからの回答

日時:2011/03/13 17:41

私はボーダー派です。

ただ設定があったりそういったものを見抜けることができるのならそれが完全な攻略方になると思います。
世の中にはそんな攻略方を知っている方もいるかもしれませんが、出回っている方法は必勝方とは思えないので私はどんな機種でもボーダーで勝負しています。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/18 22:15

なんかよくわからんけどパチンコなんて運だよ
もってるかもってないか(笑)

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)