CR南国育ち

ピカチュさん
[Lv.2]回答好き

[質問15285]ピカチュさんからの質問

パトランプ

締切済
日時:2011/02/15 17:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

よろしくお願い致します。今日初打ちでした。あまりよくわからないまま疑似3経由で当たりましたが、疑似2の図柄そろった時にパトランプ一瞬光りました。スロットと同じようにちょっとでも動いたり光ったりすれば確定なんでしょうか?よろしくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/15 17:49

サイレントパトランプですかねちらっと一瞬光れば当りですね嬉しいですよね
沖海2のハイビスカスもサイレントパターンがあります
あとは大シャカラッシュのパトランプでもありました

ゆず(´∀`)さん
[Lv.7]プロ

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/02/15 17:21

大当りおめでとうございます

はい、パトランプが動けば無音でも確定です

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)