CR南国育ち

愛結美さん
[Lv.1]初心者

[質問1420]愛結美さんからの質問

甘の高回転以外の注目点

締切済
日時:2010/09/17 20:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

いつも高回転の台引けてるのに全く勝てません
今日なんて千円平均24回の良台で1、7万負け
5R単発8回(;д;)
夕方からの勝負しか出来ないのですがアドバイスをくださいm(__)m
甘南国のみで収支+の人存在しますよね?

【補足】

大当り平均回転50の台と200の台ではどちらに座るべきでしょうか?回転数は同じとして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいあるさん
[Lv.2]回答好き

あいあるさんからの回答

日時:2010/09/30 23:40

換金率がわかりませんが1000円で24回転であればプラス台だと思われます。
スルー調整やアタッカー調整が良い場合は止め打ちで若干ですが出玉を増やすことも可能です。
現状だと回転率だけ上げて他はマイナス調整といったとこがほとんどですが
もちろんそうなるとボーダーが上がってしまいます。

毎回同確率での抽選ですので、この回転数がよく当たるとかはありません。

プラスの台を打っていれば長い目でみたらプラスになりますよ

5Rばかり12回連続とかもありましたし、南国ではないですが99分の1で1280ハマったこともあります

悪いほうにばかり偏るのは辛いですが頑張ってくださいね。

かな0723さん
[Lv.1]初心者

かな0723さんからの回答

日時:2010/09/24 01:29

毎回同じにいって99分の1の甘デジで700もハマる事が多いのなら僕ならそのにいきません何か裏モノをうってる可能性があるからです  ほかの台のデータなどみて計算してみる事をオススメします

NEO カイジさん
[Lv.5]マニア

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/21 20:33

はじめまして
パチンコに当たりやすいゾーンはありません
ですから回転率が全てですでも打ってて演出派手な方を打った方が楽しいですよ

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

いくら回しても出ません
今日は出ましたけどね
787回目に単発
飲まれて終了(^人^)
CR南国MAX100分の1は嘘です(οдО;)

闘牌の影法師さん
[Lv.2]回答好き

闘牌の影法師さんからの回答

日時:2010/09/19 00:25

南国は、自分は甘が無難だと思います

回転率等もありますが、やはりスペックを考えると、100分の1と250分の1とで、電サポがなく通常当たりの場合を考えるとやはり甘タイプ
仮に確変だとしても、やはり甘タイプが無難だと思います

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

甘しか打ちません
甘でも700以上ハマります
勝てた事ないっす
今日の1パチイベントで1000円で驚異の平均110回転以上
7千円787回目単発終了
(´人`)チーン

ひりょしさん
[Lv.4]検証員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/17 22:22

お初ですそのホールの交換率はわかりませんが、確実にボーダーを上回っているよーですね、そんな台を打てるなんて、羨ましいです。甘南国は確変の8回転で、いかに引けるかだと思いますが、夕方からのパチの場合、それまでの確率の片寄りだったり、流れだったり、確率が甘いだけに案外短いスパンで収束しやすかったり…いろいろ考えられる原因はあると思いますが、確実にボーダーを超える台を打ち続ければ、おのずと、結果はついてくると思います。ボーダーを上回る台でも、1週間負け続ける事ももちろんあります。とはいえ、ボーダーを上回る台を探し、粘り強く勝負していけば、お財布のほーも収束すると思いますでなければ、ツキとか引き強だけって事ですもんね。あえて言わせてもらえば、攻め時と引き際の見極めをしっかりする事だけでしょう。いくらボーダー上回っててもいつも全ツッパというわけでもないし、そのへんは状況次第でしょうお互いがんばりましょう

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

甘南国打ち初めの頃は1日5千円と決めていたのですが120回以上回せても全く当たらないので最近はアホみたいにお金使ってしまいます
大当り回転?平均は低い方が良いですか?高い方が良いですか?

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)