CR南国育ち

世紀末覇者・拳王さん
[Lv.2]回答好き

[質問13588]世紀末覇者・拳王さんからの質問

よく外れる

締切済
日時:2011/02/02 18:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日擬似4、上からの花びら虎柄、全員集合(キャラステップ激あつ)アツアツ、蝶群、ダイビング…………外れ
2回転後、歌?の擬似3、セクシーカットイン、パラシュート、まどかのパラシュート文字激あつ、スーパードキドキチャンス外れ。
確定系ないと厳しいですね……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうゆさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうゆさんからの回答

日時:2011/02/18 10:58

とにかくハズシますパトランプかチャンスランプ以外は信用出来ません…それでいて熱くないリーチで当たったりします。南国娘はきまぐれです。

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/02/08 12:41

そうですね。
南国の熱々リーチは結構ハズレるので油断できません。
とくにパラシュートの激アツ文字、スイカ割り、ダイビングの宝箱のトラ柄、
ハズレる事がなかった
ステップアップのジョディがハズレたのにはさすがにへこみました。

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/02/03 00:59

平和さんの機種は
演出当てになりませんよね
確定系以外は
どんな激アツでも
タバコに火をつけれない…ワラ

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)