CR南国育ち

病み付きさん
[Lv.1]初心者

[質問11160]病み付きさんからの質問

出玉無しの当たり

未解決
日時:2011/01/13 19:03:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

何度か甘デジの南国をうってるんですが今日初めて出玉無しの当たりだったのでびっくりしたのですが、そんなのあるんですか
あとカモメが黒だったのでびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

隆々さん
[Lv.1]初心者

隆々さんからの回答

日時:2011/01/23 12:43

甘南国育ちには出玉無しというか2ラウンドの当たりがあります…。モード移行時2ラウンドランプ点灯後九回転以内に当たりをひかなければモード抜けしてしまいますよ

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/13 23:29

16%の割合でST9回だけつく当たりあるよ

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)