ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

プリンセスももさん
[Lv.3]常連

[質問3967]プリンセスももさんからの質問

ボウ狂雲

未解決
日時:2010/10/20 22:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日、玉玲ミッションスルーして、大新世界になりました。
そして電チュウ保留で(42回転目)美玉の紫台詞
老人のデカ台詞
「おしりぺんぺ~ん」
ボウ狂雲のロングリーチで、なんとっ
4ビタ当たり
ロングリーチでビタ当たりも驚きでしたが
なぜか3・7で当たった時のように、バトル相手が選択になり、宗武に負け、お祈りモードで終了。つまり5R単発→15R単発というわけですが、何故4で当たって、バトルになったんでしょうか?

電チュウ保留だったからかな?

【お礼】

ありがとうございます。言われてみたら、そうですね
ロングリーチビタ当たりというレアな体験もできて良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/20 22:43

そのとおり
電チュウ保留だからです
5Rの振り分けがありませんからね。

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報