ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

持杉ドラ夫さん
[Lv.2]回答好き

[質問24447]持杉ドラ夫さんからの質問

馬鹿馬鹿しい質問ですが

締切済
日時:2011/04/22 22:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

巨像リーチ(プレミア等いっさい無し)の閻王センサーに手→道士『なさけないのぉ~』(当然ニイイチンスラ無し)で当たることってあり得ますか?

【補足】

パチ屋の友人に聞いて、ノーマルリーチでも0.1%は当たるからと聞いていたのですが基本的に考えられないすよね
ハズレ濃厚台詞が出た後図柄が揃っていたなんて
無駄スレ失礼しました_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

よしたこさんからの回答

日時:2011/04/24 05:00


初めまして持杉ドラ夫さん
解答失礼します
閻王センサーに手をかざしてニイイチンスラランプがでないで普通に巨像が壊れて当たることもありますよ
自分が見たのは道士の「なさけないの~」というセリフが出るまえに巨像が壊れて当たりました
参考になれば幸いです

持杉ドラ夫さん

持杉ドラ夫さんからのコメント

先に壊れていることもあるんですねあの時は普通にハズレと思っていましたし、隣の方に一連の流れを見られたらしくな顔で見られてしまいました
この現象が発生したホールでは別機種になりますが、慶次のノーマルビタやノーマル中大ふへんでも当たったりと不思議なんで質問させてもらいました_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報