ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問20804]よしたこさんからの質問

質問お願いします

未解決
日時:2011/03/27 14:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4


通常の時なんですけど
扉がしまって
参、弐、
って感じでカウントダウンしながら人物が登場する演出があると思うのですが
ケンシロウが出たら期待度はどれくらいですか?
ソウブだと思ってたらケンシロウだったので
初めて見たので気になり質問しました
解答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼう☆?さん
[Lv.4]検証員

ぼう☆?さんからの回答

日時:2011/04/12 17:16

発展すれば拳志朗ストーリーリーチになります
そこそこ熱いですが、宗武のほうが熱いですよ

よしたこさん

よしたこさんからのコメント


解答ありがとうございます
途中までいつもの宗武の絵みたいだったのでケンシロウがまさか出てくるとは思わなかったので熱いかと思ってました
また何かあればお願いします

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報