ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

スガッチクンさん
[Lv.1]初心者

[質問20252]スガッチクンさんからの質問

(2)R点いて

未解決
日時:2011/03/23 16:03:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

紅華会モードに入ったんですけど、何も起こらぬまま通常ステージに戻りました30回くらい回して紅華会モードにまた入ったんですけどランプは点かず止めました回し続けた方が良かったんでしょうか?

【お礼】

遅れましたが返信ありがとうございました最近も紅華会モードが抜けるパターンありましたがすぐに大当たりを引けましたので助かりましたm(_ _)mもっと勉強します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/03/23 21:17

蒼天は2Rが点灯で潜確当選確定です

2R通常は有りませんので潜確の転落は有りません

モード抜けしても出玉有りの大当たり又は突確を引くまでは打って下さいね

但し、潜確ループは有りますので潜確ハマりも結構有ります

5R通常を引いて単発終了なんて事も有りますが、右打ちモードに移行するまで打って下さいね

今回は残念でした

この質問についての回答

いちにさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにさんしさんからの回答

日時:2011/03/23 20:35

ぼくも似たような質問しましたが2Rランプが点いたら潜伏確変なのでそのあとに小当たりを引いても出玉ありを引くまで確変のままみたいです。間違ってたらごめんなさい
今回は残念でした…

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報