CRスーパー海物語IN沖縄2

ユトさん
[Lv.2]回答好き

[質問84818]ユトさんからの質問

魚群の価値は?

未解決
日時:2012/06/20 21:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

お疲れさまです
今日久しぶりに沖海2打ったんですけどおもしろいことがありまして

朝イチ4回転目保留さきよみ3回から左サメで魚群ハズレ

その後20回転目真ん中タコ魚群今度こそは…ハズレ

その2回転後78ダブルでおお泡キター(・∀・)
7の1個前でハズレ

よくスーパーに発展する台だったので打ち続け72回転目左8魚群
ハズレ(笑)
なんかこの時点で笑えてきて

85回転目12ダブルで魚群まさか…………

ハズレ
正直ニヤケました

自信こんなに少ない回転で泡でもリーチかかればほとんどスーパー発展や魚群が次々出る台は初めてやったのでなんかすごい楽しめました

でもちょっとひどくないですか?(笑)

皆さんのご意見を
よろしくお願いいたします

【お礼】

わざわざ僕のために
こんなに長くそして詳しく書いて頂きありがとうございます
何回か質問してますけどこれだけの解答は初めてです
感謝感謝です

裏技を今仕事なんでけど明日非番でホールに行き実践してみます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/21 15:09

こういう場合も通常発生しますよ。特に4サメのシングルリーチ 発生外れ後30 回転以内で当たる割合が 35% あります。(30回転まで)[不調]⇔[好調]への契機となるリーチ 【1×9ダブルリーチ】 【サンゴ系のリーチ】【4のシングルリーチ】【2のシングルリーチ】等があります。【1×9】のリーチの場合当たっておれば好調確定です。 ユト さんの質問内容を良く見て感じた点は魚群ハズレ に悩み苦しんでおられる事が理解できます。そこで、こういう場合に有効な裏 ワザ を書いておきますね。(これは攻略法ではありません)簡単なので上手くできると思います上段(一番上のデジタルの絵柄) ①タコ の絵柄を確認し、ストップボタン を押す ストップボタン を離さないで メインデジタル が完全停止するまで待ちます。その後、ブランク 図柄の貝殻が [ピンク]から[ブルー]に変わってから打ち出しを再開します。(ただこれを繰り返し行うだけです) 外れ魚群を防止し、なおかつ 当たる魚群が発生し易くなります。元気を出しましょう!

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)