CRスーパー海物語IN沖縄2

パチスロ魂さん
[Lv.1]初心者

[質問84647]パチスロ魂さんからの質問

海詳しい方〆大至急

締切済
日時:2012/06/19 14:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

沖海2で
確変中に単発で入り
左に確変セグ右に通常セグが
つきました
時短になると通常セグが消えて
確変セグが105回転までつきっぱなしでした
何にもならず終了しました
ありえる事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/19 14:44

最初に確変当たったときのセグです!
確変の大当たり中に、一瞬だけ開いた電チューに玉が入り、確変当たり終了後の確変スタート時に電チュー保留が優先で消化されはじめる為に最初の確変当たりのセグが残ったままになったのです!

最初の確変当たりのセグは、次のヘソ保留が消化されはじめないと残ったままになるのです(^_-)

ですから、時短終了後に電チュー保留が消化されてヘソ保留の回転が始まったときにセグは消えたはずです!

パチスロ魂さん

パチスロ魂さんからのコメント

教えて頂きありがとうございました(^_^)
海シリーズ好きなので
また勉強します(⌒~⌒)

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)