CRスーパー海物語IN沖縄2

いしばさん
[Lv.1]初心者

[質問61692]いしばさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/01/08 10:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今さらなんですけど海モードでハリセンボンが通ったらリーチなりませんよね?通ってリーチになったら法則崩れですか?誰か教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺとさん
[Lv.2]回答好き

ぺとさんからの回答

日時:2012/01/19 23:50

アレはリーチになれば大当りか1コマ外れです。ちなみに保留3・4の時に当たった場合、結構さりげなく後ろで泳いでますよ
泳いでいてリーチになった場合、右側から魚群が走ってくるのを期待しましょう

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/01/08 11:16

初めまして
ハリセンボンって変動中に右から左に横切る小さなオレンジのフグ?みたいなやつですか?

それでしたらリーチになればスーパー確定です
ノーマルリーチならプラマイ半コマハズレ以外は再始動します。

だいたい泡スーパーなのでテンパイしたら魚群が出てくることを祈りましょう
体感的にはオレンジフグが当たりに絡むことはそんなに多くないとは思います

いしばさん

いしばさんからのコメント

あっそうなんですね(>_<)
自分ハリセンボンが出てきてリーチになったら当たりかと思ってました!
ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)