CRスーパー海物語IN沖縄2

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問58497]タンソクさんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2011/12/16 13:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

マリンモードで サメで当たりがきて マリンチャンス で宝箱が出てきて 後ろをイルカが二匹現れたけどこれは確変とは関係ないんでしょうか

【お礼】

返信ありがとうございました
やっぱりリセットする可能性ありますよね  なんか悔しいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/09 00:09

イルカ登場でも確変昇格確定ではないです
後は16R消化後マリンちゃんがチャンスと言った後にサムが登場してマリンちゃんを抱けば確変昇格です
余談ですが私はマリンモードでばかり打ってオカルトですがクラゲに発展するかどうかで好不調の判断してます

チウミウさん
[Lv.1]初心者

チウミウさんからの回答

日時:2012/01/07 09:42

確変昇格へのチャンスアップ演出です。他に赤い宝箱だと劇アツ演出です。ただし、確変セグが単発確定であっても出現します。
余談ですが、確変セグが確変確定時のマリンチャンスで泡演出の場合、プッシュボタンを押し続けるとサムが宝箱を持ち上げて、確変演出してくれる場合があります。

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/17 10:11

確変になりやすいチャンスアップだった気がします。赤箱もチャンスアップで魚群やサムがでれば確変昇格確定です。

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)