CRスーパー海物語IN沖縄2

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問5673]ぎんすけさんからの質問

マリンちゃんモードにて魚影…

未解決
日時:2010/11/12 19:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

に詳しいみなさんに質問っす…。

マリンモードにて
たまににマリンちゃんの下でが大きな魚影を残して過ぎ去って行くけど
ここで
もしリーチになった時は大当たりするのかなぁ…。
それとも魚群出現確定なんかの演出に発展するのかな?
未だに1回もリーチになった事がないから疑問になってます。

【お礼】

あららくんさん
こんちは

わかりやすくて詳しい解説ありがとうございました。
これで悩み事、解消
すっきりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あららくんさん
[Lv.5]マニア

あららくんさんからの回答

日時:2010/11/12 21:45

こんばんは 
なかなかリーチにならないけど
リーチになったらシャチリーチに行きます 
もしシャチリーチ以外になったら確定です
下を通る影には大、中、小とあって大ならリーチ確定 
大は縦と横の幅がデカい

そして影が通る時の音が少し長いよ

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)