CRスーパー海物語IN沖縄2

まぁこっこさん
[Lv.1]初心者

[質問560]まぁこっこさんからの質問

沖海2でリーチ目ってあるの

未解決
日時:2010/09/04 10:28:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

沖海2をメインに打ってますが攻略雑誌にリーチ目出現後50回転以内に当たる確率が48パーセントと書いてありましたオカルトだと思いますが実際こんなに当たりませんみなさんは気にしてますか

【お礼】

ありがとうございました
自分なりの楽しみでがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/04 16:02

昔からオカルトとしてリーチ目やらハマリ目やら言われてますが一発抽選のパチンコにはリーチ目はありませんよ。
ただ自分の楽しみ方の一つとしてオカルトもいいと思います。

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/04 19:31

海ではよく昔から
いろんな説『オカルト』が言われてますよねぇ

でも良い台なんかは
そんな事を考えずとも当たってくれます
自分なりに
変な目だなぁ
と思いながら台を探す時もありますし
みなさんそれぞれ目の見方などオカルトのオカルトはあると思います

VフリーダムVさん
[Lv.3]常連

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/04 11:17

ただのオカルトなのでそんな事ありません。その雑誌になんて書いてあったのかわかりませんけど確率が変わったりするわけじゃないので当たりやすくなったりする事はありません。

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)