CRスーパー海物語IN沖縄2

まぁた。さん
[Lv.2]回答好き

[質問55520]まぁた。さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/11/28 01:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

沖縄モード中にステップアップ予告でステップ3でボタンマークが出現しました
押したら発展前なのに魚群が出ましたが鳴きませんでした
確変当たりでした
ボタンが出た段階で当確でしょうか?

それとステップアップ時に4人がはしゃいでた!?感じでした
これも当確でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/29 23:56

ボタンが出た段階で確定だと思います、4人がはしゃいだ時は確定のエイサーリーチ以外は分からないです、すみませんm(_ _)m
私は沖縄海2ミドルは主にマリンモードで打ち、今日久し振りに14連しました
確変中に魚群登場でハズレも有り、擬似連3連まで期待させてガセも有りました
沖縄海が満席状態の時はあゆミドルかエヴァ6ミドルを打ってます、何れもオカルトで

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/28 21:44

ステップアップでの真ん中にボタンはプレミアです自身そこからはキュイ~~ン!しか経験ありませんが魚群もあるんですね折角なんだから、ハイフラも欲しいですよね

あとエイサー娘たちがはしゃいでた、というのはレッツマンボー(水着姿)や、エイサー娘が手前にせりだし(プレミア)てくるのではなくて、って事ですか?動きがいつもより激しいパターンはゲキアツみたいですが、まだ見た事ありません

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)