CRスーパー海物語IN沖縄2

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問44445]シャア専用ザクさんからの質問

15連目からの

未解決
日時:2011/09/16 21:38:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

大当りラウンド中に聴ける『Feel So Good』という曲が大好きなのですが、15連に到達する前には裏ボタンとかでも聴くことは不可能なのでしょうか?

また、甘デジにはこの曲は搭載されていないですか?
桜ライトには搭載されていますよね

【お礼】

ありがとうございました
現役の海シリーズの中では、自力は沖海2ミドルがいちばん好きなので頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/18 18:40

連するしかないですね
甘にはないんじゃないかな、風に~が入ってるし。

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

ご回答ありがとうございます

やはりボタンでの選曲は出来ないのですね

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)