CRスーパー海物語IN沖縄2

種子田係長さん
[Lv.1]初心者

[質問4345]種子田係長さんからの質問

セグについて

締切済
日時:2010/10/25 20:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

 ついさっきの事ですが、通常図柄で当たったのですが、セグは16ラウンド確変セグだったので・・・ラウンド中に昇格するものと思っていましたが、そのまま時短になりました。 時短の100回転中に当たりが来るか昇格するだろうと思い直して打ち続けましたがスルーしてしまいました。 一応 証拠にセグの写真まで撮り店員に抗議しましたが・・・話しになりません。  どうするべきでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だーぼないわーさん
[Lv.1]初心者

だーぼないわーさんからの回答

日時:2010/11/04 02:18

そのセグ教えてください

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/11/01 12:45

こんばんは
確変昇格セグで昇格無しはありえませんねぇ。
自分も沖海2は確変セグは全て昇格してるのでハズレる事はないと思います。
パチ雑誌などは大抵は昇格セグを載せてますがセグ間違い載せのある雑誌もあるみたいなのでそちらの方で見たのでしょうか?
ちなみに自分はここのサイトからダウンロードしたセグ画面を待ち受けにして実践してます。
余談になりますが、
沖海の昇格セグは形は同じでもドット(・)が有るか無いかで雲泥の差になるので大当たり時には何度もセグをよく見て確認してくださいね。

ふもっふ?さん
[Lv.2]回答好き

ふもっふ?さんからの回答

日時:2010/10/27 17:30

打ってたのが電サポ中で確変セグが表示されてたのがヘソ側のだったってことはないですか?

ミルフィオリさん
[Lv.4]検証員

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/10/26 20:53

昇格セグで、大当たり中に昇格無し、時短中に大当たり、沖海チャンス無し今まで昇格セグで昇格しなかった事なんて、僕自身経験もないし、他人のでも見たことがないですねおそらくそれは、やはりドット.の有無か、マークの向きの違いかなぁって思いますけど絶対に100%見間違えていないってなると、チョット深刻ですよね他の機種でもそういう事があるとしたら、自体に問題があるかと、死活問題に成りかねますね

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/25 21:43

経験ないですし聞いた事もないですねドットの見落としとかでなければバグ…セグのバグなんて聞いた事ないですし…不思議ですね
まぁホールに抗議しても無理だと思います。
メーカーに問い合わせぐらいはしてくれるかもしれませんが…

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)