CRスーパー海物語IN沖縄2

ヒロSXさん
[Lv.1]初心者

[質問34525]ヒロSXさんからの質問

最近この台を打ち始めたのですが

未解決
日時:2011/07/07 04:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

打っているとき、6のアンコウ図柄の前兆予告が入りましたこのとき、図柄の目が光りますよね?
その次回転も、同じくアンコウ図柄の前兆予告で、図柄の目も光りました
3回転目も、同じくアンコウ図柄の前兆予告…
…と思ったのに、図柄の目が光りません
故障かよ?(>3<)
と思ったら、上から図柄が落ちてきて6のアンコウ図柄が揃い、7のジュゴン図柄へと昇格しました
これもプレミアですか?
それと図柄の前兆予告って、バラバラな図柄が連続で前兆予告になるよりも、同じ図柄が連続で前兆予告になる方が当たりやすい気がするんですが…これはオカルトですか?

【お礼】

回答ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに今日も打ってきましたが、全然当たらずでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/07 10:22

枠上プレミアですね
ピュイ~って上から3つ揃いになって落っこちて来るやつですね

先読み予告のチャンス目は、以前俺もそのようなことを思ったけど、長く打ってる経験から言うとあまり関係ない感じですなぁ

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)