CRスーパー海物語IN沖縄2

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問33165]赤蛇さんからの質問

1500回してる台で

未解決
日時:2011/06/27 16:37:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

魚群が1000回に一回しか来ず、今、1500回を過ぎましたが全く来ません。この様な場合の考えられる事って? 単に調子が悪いってだけですか?

【補足】

すでに朝1で9連チャンしててその次に自分がやって180でノーマルで隣に移動して次のオッさんが1100まで回してで捨てたんですかさず移動してやったら既に1700回まで到達しました。

白イルカ来てマリンリーチにいったから魚群来るかなと思ったら来ないでハズレ心が折れそうです。

【お礼】

追伸 魚群なしシャチリーチハズレました。


も少し頑張って見ます。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/27 17:21

補足に対して
魚群を心待ちにする気持ちはわかります
もし、投資に余裕があってその台が回るのなら続行もありかも知れませんが、こればかりは当たりがいつくるのかは誰にもわかりません
言えることはどの台も、どんなハマり台も同じ確率で抽選されています。
回答は二回までなので
頑張ってね(`∇')


この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/27 17:07

初めまして
一回来た魚群は外れてしまったんですね
台に調子がいいとか悪いとかはないと思います。
基本的に魚群が出る出ないは関係なく、そのハズレの魚群もたまたま演出に選ばれてしまっただけだと思います
魚群が五回出て全部外れることもあるし、全く出ないこともあります。
そこまで回したのはよく回ったからだと考えれば、ある程度のハマりは仕方がなく、その後当たりがすぐ来るのかハマるのか、また単発か連チャンかは予想がつきません。
早く当たりが来るといいですね




この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)