CRスーパー海物語IN沖縄2

NWAさん
[Lv.1]初心者

[質問26525]NWAさんからの質問

リ-チについて

締切済
日時:2011/05/08 03:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

大当り後確変中に.1と9のリ-チで真ん中でマリンちゃんが指さしてるリ-チがあったんですが…

そのリ-チは魚群きてはずれました

1と9のリ-チで魚群からんだら当確じゃないんですか?(^_^;)

教えてください(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/04 04:55

結論から言いますと、普通にハズレますよぅ             
魚群から、ノーマルリーチは当確ですぅ   
滅多に出ないですけどねぇ

裏腹ジョーさん
[Lv.3]常連

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/02 16:54

初めまして。    確変中の魚群、マリンリーチを外す場合はメインデジタルを一旦完全停止させてから打ち出しを再会した方が結果的に良い事が多いですよ。  確変中のリーチは、逆にノーマルリーチの方が熱いのです!   以上

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/15 22:31

確定ではありませんが、指差しはチャンスアップリーチです。

よしりんとりゅうさん
[Lv.3]常連

よしりんとりゅうさんからの回答

日時:2011/05/08 22:43

当確ではありません。
でも確変中だと期待してしまいますよね
私も期待しながら外される事多いですよ。

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/08 08:37

当確ではないです
魚群よくハズれます

NWAさん

NWAさんからのコメント

そうだったんですね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)