CRスーパー海物語IN沖縄2

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問24662]たかひろさんからの質問

ピカピカ

締切済
日時:2011/04/24 15:56:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

沖縄モードで背景がピカピカしてる回転時にリーチがかかり魚群が来たら当たり確定って聞いたんですがパラセイリングリーチで魚群が出現したのにハズレ
当たり確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/24 23:40

ピカピカはリーチになればスーパーリーチ濃厚演出なので魚群でも期待度は高いですが普通にハズレます
ノーマルリーチのままなら±半コマハズレか当たりなのでノーマルでも熱いです

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)