CRスーパー海物語IN沖縄2

あかかななはかなさん
[Lv.1]初心者

[質問21509]あかかななはかなさんからの質問

マリンモードで

締切済
日時:2011/04/01 12:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

マリンモードで押しボタン演出って熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ボンボールさん
[Lv.2]回答好き

ボンボールさんからの回答

日時:2011/04/06 23:27

そうですね、リーチ直後に画面左下にボタン予告が出たら確変確定です。しかし、変動中に扉を開けるボタン予告は内容によります。SUリーチは確定ですが、クラゲか魚群かによります。もちろん魚群はアツいですが、普通に出現する魚群のほうが信頼度は高いと思います。ちなみに、クラゲから魚群に発展もあります。

中条きよしさん
[Lv.3]常連

中条きよしさんからの回答

日時:2011/04/01 23:03

こんにちは
いわゆる3.2.1…の扉を開ける演出ですね確定型があるかどうかゎわかりませんが…
マリンモードの演出でゎ
アツいといっても過言でゎないと思います



この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)