CRスーパー海物語IN沖縄2

ゑやさん
[Lv.1]初心者

[質問20779]ゑやさんからの質問

マリンモード

締切済
日時:2011/03/27 10:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

マリンモードでマリンちゃんが「おいでおいで」で魚群が通ったんですけど外れました。
ただの熱い演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.3]常連

中条きよしさんからの回答

日時:2011/03/28 08:53

こんにちワニ~
えっ
それをハズした…
確かに群が確定する予告ですから『アツい』にゎかわりありませんでも当たりが確定でゎありませんから
モードでいったら単なる群をハズしたようなものですよ(笑)
群の通過で群がこなければ……
その時点で当たりですいわゆる『法則くずれ』です

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)