CRスーパー海物語IN沖縄2

マジェおくんさん
[Lv.1]初心者

[質問20528]マジェおくんさんからの質問

沖縄モードで

未解決
日時:2011/03/25 15:03:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

 最初女の子が一人右端の下からヒョコっと出て来て、次にしばらくすると三人下からヒョコっと出て、中央から色々な人物が下から出てくる演出なんですが 
 飛び出してきた時こけるとプレミアで当たり確定だと今まで思っていたのですが…外れてしまいました
 みなさんはこの演出外れ
 どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/25 15:41

はじめまして
ご存じかも知れませんが、つまづけばチャンスアップで、こければ当たりです。外したのを見てないので何とも言えませんが、『つまづく』と『こける』が見分けにくいという方もいます。
もし、コケて外れたなら残念です

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/25 18:49

こけるというより転んでますね
つまずきは激熱
「アワワワワ!!!」
と感じ
転んだのは膝間付いてるので分かりやすいと思います

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)