CRスーパー海物語IN沖縄2

あやドラさん
[Lv.1]初心者

[質問17999]あやドラさんからの質問

マリンモードで(海シリーズ初心者デス)

未解決
日時:2011/03/07 10:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

秘境モードは(既出の回答によると)当たり確定なんですよね?? 昨日は秘境入って1回転目で当たりましたが、先月秘境入った時、保留の4回転消化してさらに数回回して秘境モード中に当たったような気が。。。(記憶違いかもしれません海初心者なので秘境あること知らなくて身構えてなかったので)…ってことはいつ抽選してたの??


さらに秘境は確定確定なんですか?

【補足】

間違えました
確定確定じゃなく、確変確定ですか?

【お礼】

よくわかりました
ありがとうございました これからもお互いイイ海ライフを送りましょうっっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/07 11:40

秘境モードというよりは秘境ステージですね
当確ですねおめでとうございます
数回転後にまた秘境ステージとは引きがいいですね基本的に海シリーズのプレミア当たりは確変です
甘だと奇数図柄当たりになりますね

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)