CRスーパー海物語IN沖縄2

Silverゴリさん
[Lv.1]初心者

[質問1740]Silverゴリさんからの質問

プレミア外し

締切済
日時:2010/09/22 00:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった40

サムがでて外れのを見た事ある人いますか?

【補足】

珊瑚リーチで『あらよっと!』の掛け声にてサムがでてまさかのはずれ
今までサム三回みましたが始めてのはずれとなりで打っていたおっちゃんが『えぇー』ってかなりびっくりしてました外した自分は声もでなかったです。
昔、サム外したのを聞いた事あって見間違いじゃないの?と疑っていましたが目の前で外れました!誰か本当に聞いた事ある方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.4]検証員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/13 05:12

パチンコには100%当たる予告、リーチ演出が禁止されているので、極々稀にハズレる事があります。
一発告知、全回転、その他のプレミアと呼ばれている演出全てに当てはまります
でも実際にハズレに遭遇するのは、かなりレアな経験だと思います
限りなく100%に近い確率で当たる筈ですから

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/12 00:12

現行の海で、サムが登場してハズレた事は、見た事も聞いた事も有りません            初代・海なら・・・・思い当たる事は有りますが・・・・  これの多くは、パチ屋も被害者なので、今現在は、この事柄とは考えられないので、解らないです              サムがハズレる・・・・   有るのかなぁ?

のすちやんさん
[Lv.2]回答好き

のすちやんさんからの回答

日時:2010/10/11 23:11

沖縄2でわ
聞いたコトありません!!

大海で
常連さんが
サムはずしたらしいです
店員さんに
おかしいと 訴えたところ 
店員さん
『100%確定でわありません』
ッてゆってきたらしい

どうなんだろ

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/10 08:35

こんばんは。
自分も実践上、サムが出てハズレた事がないですね。
友達は常連客のおばあちゃんがサムを外したよと自慢気に言ってたからやっぱり億分の1でも残念ですがハズレるんだと思います。
パチンコ業界では大当たり確定ではなくて大当たり濃厚と表現されてますから…。
自分は
むしろ、
サムはどんな感じでハズレるのか一度は見たいですね…。
マリンちゃんみたいに両小指を突っつきながらゴメンなんか言って沈んでゆくのでしょうかねぇ~サム様

あららくんさん
[Lv.5]マニア

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/22 22:02

こんばんは 
昔、サムが外れたで故障中になってる台ありました
silverゴリさんがハズレた時は、サムが(ラッキー)って言った後に、大当たりが始まらず、通常画面に戻ったんですかね 
サムは絵柄が揃って(ラッキー)って言う、演出プログラムしかないと思うので

NEO カイジさん
[Lv.5]マニア

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/22 16:53

大海物語の時に見た事はないですが聞いた事があります
しかもその週の土日に「サム外してごめんなさい」ってイベントでめちゃ出たらしいですよ

まぁ聞いた話なんで聞き流してください
信憑性ないですからね

エコりんさん
[Lv.1]初心者

エコりんさんからの回答

日時:2010/09/22 06:41

見たことも聞いたことも無いですよ。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/22 05:36

ありません。
プレミアは外れません。
万が一外れたら、その時点でプレミアと呼びません

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)