CRスーパー海物語IN沖縄2

甘味すいかさん
[Lv.2]回答好き

[質問161]甘味すいかさんからの質問

レッツマンボウ!

未解決
日時:2010/08/26 01:05:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

沖海2で、時短中に図柄前兆2回来てレッツマンボウでの前兆2回でリーチかかり外しました。
前兆4回はプレミア?なのでは?
と思ったのですが、図柄オーラ出てませんでした。


うーん…これは図柄前兆2回で切れて、レッツマンボウ前兆2回で外れたと考えればよいのでしょうか。
時短中で魚群来たのですが、ボタン連打で目も変化せず、ハイビスカスも微動だにしなかったので変だとは思ったのですが…
こんな前兆ガセありですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。
真相がわかりスッキリしました。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★NAO★さん
[Lv.2]回答好き

★NAO★さんからの回答

日時:2010/08/26 09:59

保留4点灯での前兆4回ゎ当たり確定だと思いますが…おそらくこの場合ゎ
最初の2回の前兆と
レッツマンボウの2回の前兆ゎ
全く別物だと思われますので
前兆4回でゎなく
2回2回が偶然重なって
2回前兆に群であっさり
ハズレたのだと思います
時短中でも前兆2回の
群ゎよくハズレます
またガンバりましょp(^^)q

甘味すいかさん

甘味すいかさんからのコメント

やっぱり別だったんですね。
海の前兆って難しいですね。

この質問についての回答

すわん☆さん
[Lv.1]初心者

すわん☆さんからの回答

日時:2010/08/26 03:01

前兆4回はオーラがでて当たり確定です。たぶん最初の1回目か2回目がガセだったのだと思います。

甘味すいかさん

甘味すいかさんからのコメント

やっぱり、途中で切れてたんですね。
勉強になりました。

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/26 01:11

そもそも前兆四回は大当り確定ではないのでハズレても不思議ではありません

甘味すいかさん

甘味すいかさんからのコメント

前兆4回って確定ではないんですか?

海シリーズは前兆4回確定と思ってました。

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)