CRスーパー海物語IN沖縄2

しずやさん
[Lv.1]初心者

[質問1600]しずやさんからの質問

営業時間終了

未解決
日時:2010/09/20 01:45:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

確変状態で営業時間終了って翌日同じ台は潜状確変のままかな

【補足】

電源落とすからダメかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルフィオリさん
[Lv.2]回答好き

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/09/20 08:59

沖縄はもちろん、においては閉店間際、確変取りこぼしても翌日潜伏はしてないです
よくあるんですよね、夕方遅めあたりから連チャンし出して、閉店ぐらいまで爆裂して取りこぼす事が

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/20 03:56

補足・・・出玉保証は、公安当局並びに、各都道府県条例により禁止に成ってますので、それも不可能ですよ

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 02:49

沖海はどんな状況でも潜伏確変しませんよ。ですから確変中に閉店して朝一、画面上で確変でなければ通常状態と言う事です。時短終了後にすぐ引いているのは普通の初当たりです。

しずやさん

しずやさんからのコメント

どうもです
少し気になったから しかし閉店間際って確変ハマリますよね何故か・・・

辰さんさん
[Lv.3]常連

辰さんさんからの回答

日時:2010/09/20 02:34

海は潜伏がないので時短終って即当たりはあくまでも初当たりですよ。
たまたま早い引き戻しです

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/20 02:10

海系は画面で分かってしまうので、潜伏って概念は無いと思うのだけど・・・              確変は、画面を見れば分かる機種なので・・・残念ながら、翌日は通常になってると思いますよ               最近のバトル系の様に、見た目じゃ判らないって事は、有り得ない機種ですので、確変は次の日に残ってるとは、考えにくいです

しずやさん

しずやさんからのコメント

それは解るんですが せめて保証してくれたらと・・例えば時短終わって108回転即辞め台って即当たりで潜状確変台有るじゃないですか

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/09/20 02:01

がRAMクリアをしていなければ 内部確変となります
ほぼ RAMクリアされますが
残ってたら嬉しいですが
次第ですねRAMクリをあまりしないも なかにはありますので

しずやさん

しずやさんからのコメント

ですよね
電源落とすから 同じだよね

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)