CRスーパー海物語IN沖縄2

よ。しさん
[Lv.1]初心者

[質問15911]よ。しさんからの質問

はまり

締切済
日時:2011/02/19 21:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

大当り三回から
二千五百回回しました

おかしくない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけみんさん
[Lv.1]初心者

あけみんさんからの回答

日時:2011/02/27 04:22

海は深い台は深いですよね
私も2300回転でギブアップした事あります魚郡も何度も外し
私の場合は、途中1200回転位から打ったんですけど、初当たりは何度か引いていた台だったので、『その内出るだろう』と、安心して打っていたが…
あり得ない(気持ち的に理解不能)事が起こるのもパチの特徴ですよね

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/20 02:20

どんだけ使ったの?
私でさえ…1000ごえ
で様子見でプラス200…
ぐらいでアウトだけど
それでも6~8万だよ
16001800ぐらいで
魚群だのスーパー発展
なかったですか?
まぁまぁお疲れデシタ

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/19 22:08

俺の経験で自分が座る時に大当たり3回の台だと間違いなく1000回近くハマって当たります
にしても海で2500回転なかなか見たことないです気を落とさず頑張ってください
魚群何回くらい外れました

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)